西 紗苗アクセサリー作成ワークショップ

「ふわふわ帯飾り作り体験 -フリーメタリコ-」

開催時間 14:30 – 17:00(予約優先)

ネイクローズ主宰 西 紗苗さんによる、フリーメタリコを使ったアクセサリー(帯留め or ブローチ)作成のワークショップを開催いたします。
フリーメタリコとは、イタリア製の金属のリボンで布のような手触りの高級素材です。
今回はそのフリーメタリコに、デザイナーの西さんが海外仕入れてきたパーツや天然石などを自由にお選びいただき、ご自身オリジナルの帯留め、またはブローチを製作していただきます。

要予可・当日参加OK(※定員に達した時点で受付を終了いたします。)

参加費:5,500円/人(事前予約で5,000円!)
所要時間:30分~60分
事前予約申込締め切り:2017年11月1日(水)
※事前予約の場合はお振込みでのお支払いとさせていただきます。
 お席に余裕があれば、当日参加も承ります。

工具などは必要ありません。

お申込みのメールを送信していただいてから、3日以内に申込み受付メールをお送りいたします。
参加費は事前振込とさせていただております。振込先・振込期限などは、申込み受付メールをご確認ください。

講師プロフィール

西 紗苗 Sanae Nishi

naeclose(ネイクローズ)主宰。1997年より作品制作を開始、naecloseのデザイナーとして活動。
2015年に自身の中にある、剥き出しの創作の世界が溢れ出し、2015年10月 初個展 “kashi” にて 装飾家 Sanae Nishi としての活動を始める。色々な国に赴き、アクセサリーの素材を探したり、また京都の職人とコラボした、京素材のアクセサリーにも取り組んでいる。海外の展示販売会などにも出品。